ジャンクフィッシング

房総でのバス 時々シーバス

戸面原6月中旬釣行

すっかり放置しており、あまり覚えていませんが、満水+濁りでコンディション的には釣れ釣れな状況か?


午後から用事ありの半日釣行ということもあり 朝一に島周りでスモラバで1本釣った後は、上郷方面をカバー撃ちと巻物で手早く探る


状況的にカバーにいるかと思いましたが、単発で釣れるだけ
ならばとシャローフラットエリアのブレイクエッジ付近を丁寧に流すと、これが正解なのか?
30後半から40有無しが良い感じで連発


色々試しましたが、ヴィンセントの 超早巻きに反応が良い
早巻きしても、程よく強すぎず弱すぎない、クランクで非常に使い勝手に優れてます


そのあとは、デカイ魚を求めてウロウロしてみましたが、ピンとくる場所もなく、そろそろ帰りの時間だなと桟橋に戻ると50アップが釣れたとの情報


やっぱり濁った時はチャンスあるよな